惚れ薬で女とSEXしたいやつちょっとこい

惚れ薬で性的興奮MAX!銀魂やハリーポッターと惚れ薬と話題のフェナドリンを幼馴染に試してみた

 

惚れ薬としては売られていない惚れ薬って知ってるか?

 

それは俺が同窓会の為にダイエットの目的で購入した
「脂肪燃焼を加速させる」
目的の海外で承認されている薬。

 

飲んでいる時に偶然したオナニーで、快感が倍増している事に気づいた。

 

調べてみたら惚れ薬効果(性的興奮作用)を誘発させらしい。

 

当然、同窓会で使わない手はない。
厨房からオナニーネタになっていた近所の爆乳幼馴染とSEXしたいという念願の夢が叶うはずだ。

 

勿論「ダイエットの薬」として飲ませて。。。

爆乳幼馴染とSEXしたい

惚れ薬で性的興奮MAX!銀魂やハリーポッターと惚れ薬と話題のフェナドリンを幼馴染に試してみた

 

銀魂やハリーポッターで出てくる惚れ薬が欲しい。
飲ませた相手が最初に見た人を惚れてメロメロになるような薬は本当に実在しないのか?

 

と厨房だった俺氏は考えていた。
近所に住む幼馴染とどうしてもセックスしたかったからだ。

 

幼馴染はエロ漫画に出てくるような「爆乳学級委員長」タイプ
中学生の癖に胸は軽くF以上、成績優秀、真面目タイプ。

 

惚れ薬で性的興奮MAX!銀魂やハリーポッターと惚れ薬と話題のフェナドリンを幼馴染に試してみた

 

いつもそいつの体操服写真を見てはオナっていた。

 

「いつかSEXしたい」

 

そんな夢も中学卒業と同時に消えた。

 

フェナドリンという性的興奮薬

 

惚れ薬で性的興奮MAX!銀魂やハリーポッターと惚れ薬と話題のフェナドリンを幼馴染に試してみた

 

俺氏は高校卒業と同時に親父のコネで就職して、隣街の工場で働いていた。

 

会社寮でコンビニ飯を食らう毎日で、
30歳になる頃には自分の腹でムスコが見えない位の酷い有様だった。

 

30歳の夏に、地元のホテルにて12月に開催される同窓会の知らせが届くが、
成人式以降スーツなんて正装した事がなかった俺氏。

 

ダイエットがてら同窓会で嫁探しなんて事を考え、
工場の同僚から教えてもらった「ヤバいダイエットの薬」を個人輸入で購入し、飲む事にした。

 

どうヤバいのかを聞いたが
「オナニーしてみろ」
と言われただけ。

 

そこで、薬を飲んでオナニーをしてみると・・・

 

いつも感じる事はない快感。

 

気分が高揚し、声を出して、オナニーに没頭した。

 

気がつけば2回連続。

 

なんだこれは?痩せる薬ではないのか?

 

確かにヤバい。
ダイエットにではなく、性的興奮作用がヤバイ。

 

ダイエットも、オナニーの快感も与えてくれる「ヤバいダイエットの薬」に俺氏はハマった。

 

同窓会がある12月には体重は20キロ落とし、ある事を計画するようになった。

爆乳ロリ顔幼馴染に惚れ薬を飲ませる

 

惚れ薬で性的興奮MAX!銀魂やハリーポッターと惚れ薬と話題のフェナドリンを幼馴染に試してみた

 

ダイエットに成功した俺氏は、やや若者がきるようなスリム系のカジュアルスーツを新調し、同窓会に意気込んだ。

 

狙いは「爆乳幼馴染」にフェナドリンを飲ませる為。

 

案の定、爆乳ロリ顔幼馴染は、昔さながら少しぽっちゃりしていた。
爆乳を除けば、チビ体系は厨房の頃と変わらない。

 

俺は激やせ前の写真をわざと女性陣に見せて「フェナドリン」の効果を謳った。

 

別に調べられてもいい。「脂肪燃焼をサポートするちゃんとした薬」だから。

 

と、そこで爆乳幼馴染に

 

お前ちょっと試しに飲んでみるか?

 

と薬を渡してみた。

 

幼馴染だから俺氏が言う事には他のヤツよりは飲ませやすい。

 

飲んだ事を確認した俺氏は、幼馴染の変化を確かめる為に席を横に陣取った。

 

彼女に目に見える変化はなかったが、気分が高揚しているように見えた。

 

当然俺氏も飲んでいて、高揚の具合は分かっていた。

ホテルトイレでの念願SEX

惚れ薬で性的興奮MAX!銀魂やハリーポッターと惚れ薬と話題のフェナドリンを幼馴染に試してみた

 

お酒も飲んでいたので俺氏の下半身は興奮トランス状態に。

 

当然爆乳幼馴染も同じだろう。

 

ボディタッチの反応が過剰過ぎるw

 

幼馴染がトイレに立つところを見計らって、

 

ちょっと話せる?

 

と爆乳幼馴染を連れ出した。

 

幼馴染も俺も既に性的部分が熱い事は共通していた事は間違いない。

 

ふらふらとしている幼馴染の肩を担ぐ形で爆乳に触れる。

 

あっヤバいそこ、待って

 

と笑いながらも腰砕けに。

 

大丈夫?と俺も笑いながら胸をまさぐり続ける。

 

マジおしっこ洩れそう

 

と大き目のトイレに二人で入ると、いよいよ持ってキス。

 

俺お前の事がずっと好きだった

 

と告白しつつ、スカートの上から手マン。

 

えっ!彼氏いるのに、ヤバいなんか

 

と幼馴染は抵抗をする事なく、むしろ快楽を求め俺のギンギンになった竿をまさぐる始末。

 

俺はストッキングを破り、下着をずらしてびちょびちょの爆乳チビっこまんに竿をいきなり挿入。

 

ヤバっ!あぁ、ちょっ・・・!!!

 

挿入と同時に幼馴染は大声を上げた。
腰が砕けがくがく足が震えている。

 

正直外に聞こえていたかもだが、構わず快楽のまま腰を振り続けた。

 

5分もしない内にお互いにイってしまい、中田氏を決め込んでしまった。

 

なんか今日やばい・・・何これ

 

・・・ごめん、もう1回・・・

 

なんと2回目を懇願される始末。

 

そこで俺氏と爆乳幼馴染は同窓会を抜け出し、近所のラブホにしけこんだ。

惚れ薬を暴露も幼馴染はセフレへと

惚れ薬で性的興奮MAX!銀魂やハリーポッターと惚れ薬と話題のフェナドリンを幼馴染に試してみた

 

ホテルで4回はしただろうか。

 

これまで憧れだった生爆乳を揉みほだし、制服を借りて中坊時代を思い出してセックスをしまくった。

 

2回分のゴムはなくなり、やはり生でセックスを楽しんだ。

 

お互いに今までのハードルを超えて単にセックスの快楽をむさぼり、バイブ潮吹痙攣など、彼女には頼めない風俗プレイも楽しんだ。

 

最後寝てしまったが、朝起きて裸の爆乳を見て興奮し、最後に中田氏を決めた。

 

その後、一緒に風呂に入りながら、フェナドリンの事を正直に告白。

 

最初は嘘と信じていないようだったが、俺氏がきちんと好きという気持ちの上での行為であった事で許して貰えた。

 

彼女自身も今までに最高のSEXだったので満足していた。特に止める事ができない初潮吹きにはまったようだ。

 

私もダイエットしたいから、定期的に合わないかな?

 

医者を目指している彼氏持ちながら、なんとあちらからSEXにハマってしまった。

 

それ以来、一人のセフレとして幼馴染と月1回会ってSEXしている。

 

同様のパターンで、工場のアルバイトの子、キャバクラで指名すらした事ない子、デリヘル嬢、セフレは増えつつある。

 

脂肪燃焼効果のあるフェナドリン、惚れ薬(性的興奮)作用も実感できるフェナドリン。

 

女をセックスに持ち込みたいヤツは試してみる価値はあるぞ。

 

(リンク:フェナドリン)

フェナドリン効果で性的興奮を呼び覚ます?

惚れ薬で性的興奮MAX!銀魂やハリーポッターと惚れ薬と話題のフェナドリンを幼馴染に試してみた

 

フェナドリンは、新陳代謝を上げ、脂肪燃焼をサポートする燃焼系ダイエットサプリと海外のサイトを翻訳すると記載してある。

 

フェナドリンは惚れ薬作用や性的興奮作用は表向きにはないようだ。

 

フェナドリンの効果によって、

 

血の巡りがよくなる⇒代謝が高まる⇒脂肪が燃えやすくなる⇒体の基本代謝が改善される⇒体への脂肪の蓄積を阻止してくれる

 

とういう作用が働くと書いてある。

 

また、フェナドリンを服用するとドーパミンやノルアドレナリンの分泌が加速されて、満腹中枢が興奮しやすくなり、満腹感を感じで、空腹感を感じなくて済むようになるらしい。

 

自然にダイエット効果を実感出来るようになると。

 

日本でもこういう攻めた効果効能がある薬が欲しいものだ。

 

実際にフェナドリンを使用した人たちの口コミをまとめてみた。

フェナドリンの口コミ

◆20代 女性の口コミ

 

100キロ超えの友人が1ヶ月で20キロも痩せたと聞いてその薬をどうしても試してみたくて個人輸入代行を利用してみました。結果は1か月で5キロ。脂系のものを少し控えた位で何もしていません。これはヤバイです。
それと飲んでいる時異様に性的欲求に駆られます。不思議と調べてみたらそういう効果も。男性誘いたい時におすすめかもですね。


 

◆30代 女性の口コミ

 

ジム通いでもなかなか落ちなかったお腹回りの脂肪。顔から痩せていくタイプと知った時はバランスの取れていない体型でした。それで、ジム仲間が飲んでいる薬を貰ってみたところお腹回りの脂肪がすっきり、二の腕の脂肪も。それと興奮作用があるので彼氏とのセックスで足腰もすっきりに。いつも以上に逝きやすくなり、また潮吹きなど初めて経験しました。今はそちらの方がメインで使用しています。


 

◆50代 男性の口コミ

 

女性がセックスに貪欲になると聞いて、落としたいキャバ嬢に飲ませてみました。強引にアフターに誘って即ホテル連れ込みに成功。もちろん自分も飲んで二人ともセックスに酔いしれました。これはセックスでの運動効果での脂肪燃焼もあるかもですね。


フェナドリンの副作用「性的興奮」

惚れ薬で性的興奮MAX!銀魂やハリーポッターと惚れ薬と話題のフェナドリンを幼馴染に試してみた

 

フェナドリンの副作用は、異常な動悸やめまい、息切れ、激しい頭痛等があるらしい。

 

俺は頭痛以外は「性的興奮」という感じで受け入れられていた。

 

フェナドリン服用の注意点
高血圧やぜん息、糖尿病、肝臓、腎臓、心臓、甲状腺疾患、不整脈や狭心症、うつ病などの病歴を持っている方が発症したようで、現在ではこれらの病歴を持つ方は、服用が禁止となっているようだ。

 

フェナドリンでセックスしたいヤツは馬鹿みたいに健康なヤツに限るって事だな。

 

作用中に性行為を行うと、極度の興奮を感じることがありますが、体に害があるものではないのでご安心下さい。

 

と英語で書かれているところもある。
これ、逆にいい効果だろと俺氏は思うけどな(笑)

 

 

一部の方で、喉の渇きが酷くなるという方が居るようですが、いつも以上に水分補給をすることで対策出来る程度のようです。
これも書かれていたが、寧ろ酒を飲ませればいいじゃないかと俺氏は思っている。
実際にお酒飲んでも俺氏には効いているけどな。

 

心配なやつは飲む事はおすすめしないね。

フェナドリンセックスがおすすめなヤツ

惚れ薬で性的興奮MAX!銀魂やハリーポッターと惚れ薬と話題のフェナドリンを幼馴染に試してみた

 

フェナドリン自体には中毒性はないと服用している俺氏は実感している。
めまいや息切れ、頭痛が出れば服用を辞めればいい。

 

ただ、女を落とすのには必須アイテムである意味実績の為に中毒性になってるけど。

 

フェナドリンおすすめの人

  • 人見知りで女と話せない
  • 彼女がブス過ぎて興奮しない
  • 彼女がセックスで演技している
  • 女友達からセフレへの1歩を踏み出したい
  • セックスがマンネリし過ぎてつまらないプロへ(風俗嬢)
  • セフレ欲しいけどトークテクがない
  • 合宿やデートなど早くセックスに持ち込みたい
  • 気持ちいいオナニーをしたい

 

これを見てるやつは、ほとんどオナニストと思うけど、ワケの分からない媚薬(栄養ドリンク)よりよっぽど効果があるぞ!

 

まぁ1錠たった〇〇円でただマンできるんだから、安いもんだよ。
オナニーなら高くつくなw

 

注意としてフェドナリンは海外の薬で日本未承認の薬。
個人輸入でないと買えないので、そこらの薬局に行っても購入できないから。

 

俺が利用している個人輸入はここ。

 

 

最後に悪用厳禁!
俺氏が言う事でもないが、合意の上で飲ませないと危ないからな。